合同会社A-assist

みなさまの健康維持に繋がるための知識や技術を合同会社A-assistが提供します

お問い合わせはこちら

コロナ禍だからこそ、安心できる環境で

コロナ禍だからこそ、安心できる環境で

2022/07/28

抗原検査を受けました

コロナ陽性者数が予想通りに増えており、職業としてもプライベートとしても感染には人一倍注意しています。

そんな中、妻から『PCR検査受けたい』との要望があり、近所にある無料検査会場に問い合わせると、『PCR本日分は終了しましたが、抗原検査でしたら直ぐ出来ますよ』とのことでしたので、妻・娘・私の3人で検査をしてきました

結果は・・・

もちろん家族全員【陰性】です

目に見える結果があるのは有り難いですね。

この状況はまだ続きます。

【BA.4】、【BA.5】、【BA.2.75】と

3種類のウイルスが浮遊しています。また、新しいウイルスが出てくるのは間違いないでしょう。

2020年1月に感染が始まり、その時に『5年はかかるだろう』と言われたドクターが居ました。その時から【自分で出来ることを続けていきましょう】と話し合いました。

私たちが出来ることは

【手洗い・消毒】【うがい】【換気】【マスク活用】そして【栄養】【運動】【睡眠】です。

世の中にはあーだこーだと言っている方も居ますが、気にしません。

『エビデンスがなんちゃらかんちゃら・・・』。そんなものはまだありませんよ。まだ未知のウイルスなんですから。

いま自分が出来る予防対策をしっかりやっていきましょう

#コロナウイルス

#抗原検査

#PCR検査

#自分のために

#家族のために

#未来のために今を大切に

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。