合同会社A-assist

みなさまの健康維持に繋がるための知識や技術を合同会社A-assistが提供します

お問い合わせはこちら

活動報告

活動報告

blog

拝啓 師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。今年1年、ご用命頂きました皆様、ありがとうございました。コロナウイルス感染が落ち着…

【覚悟の瞬間】に出演しました。5月に、取材元である【株式会社Enjin様】に訪問させて頂き、写真撮影や動画撮影、そして取材を受けてきました。このような形の取材を受けるのは初めてで、緊張して…

みなさまのおかげです平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。おかげさまで弊社は、2023年2月18日設立3周年を迎えることができました。これもひとえにご愛顧頂いております顧客企業様及…

自分で動ける希望を生み出す"魔法の車いす"の秘密!【COGY】がテレビ東京『カンブリア宮殿』が先程放送されました。https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/smp/皆さま、観て頂けたでしょうか?【8月25…

『介護施設・事業所における業務継続計画(BCP)策定について』。今日は、私がアドバイザーを務めている【山本産業株式会社福祉事業部】の職員を対象とした内部研修をオンラインで実施しました。コロ…

皆さま、こんにちわ今日は、久々に【鏡島いきいき筋トレ教室】にて指導させて頂きました新年度になり、コロナウイルスの影響、スケジュールが重なってしまい、サポーターの皆様に任せっきりになっていま…

当社(合同会社A-assist)に1台所有しております【足こぎ車いすCOGY】がテレビ東京の番組『カンブリア宮殿』にて放送されることが決まったそうです8月25日(木)23時から要チェックです

岐阜は、いま雷雨です。そんな中の移動は・・・さすがに交通機関です今日は自転車はお休み午前中は本巣市社会福祉協議会『キラリ元気アップ教室』へ。そして、今から可児郡御嵩町へ移動です。久しぶりの…

気分転換

2022/08/01

皆さま、こんにちわ8月になりました今日の岐阜県は危険な暑さです熱中症対策を万全に。私は午前中、涼しい部屋でPC業務をしてましたこれから気分転換でフラッとライドいや1番暑い時間やん

おはようございます岐阜は今日も暑い35℃になる予報が出ています。熱中症対策、コロナ感染防止対策ともに行なっていきましょうさて、私は午前中にオンライン体操教室です。今日の施設は埼玉県所沢市にあ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。