合同会社A-assist

コンセプト みなさまの健康維持に繋がるための知識や技術を合同会社A-assistが提供します

お問い合わせはこちら

新たな出会い

新たな出会い

2022/04/03

 

今日は新年度最初の日曜日。

岐阜市内は雨模様。

そんな中、私は充実した1日になりました

午前中は、介護予防指導士の修了生である『やましゅん』こと山本竣介くんからパーソナルトレーナー・健康運動指導士の村瀬 功さんを紹介して頂きました。

そして、私は田邊三千代さんを呼んで4人でモーニング対談。

村瀬さんは、岐阜で運動指導を展開していきたいということで、やましゅんは私を思い出した。そして、別の方からも私を紹介されたということで、実感全く無いのですが、いろんな方が【岐阜で介護予防・運動指導ならA-assistの大野さん】が飛び交っているようです。

有り難い。

コロナ禍ということで2年ほど活動を控えていましたが、そろそろコラボ企画を始動しようかと。

今年度は、私の動きが大きく変わります。その中で、仲間との繋がりを活用していきます

介護予防、健康増進を普及させるには、プロ同士が争うのではなく、協働していくお互いの情報を共有することで新しい知識・技術が生まれる。

今年度は、この動きを始動しますよ〜

私と繋がりを持っている経営者さん、福祉職さん、歯医者さん、栄養士さん、イベンターさん、介護予防の普及にチカラを貸して下さい

やましゅん、村瀬さんとお別れし、田邊さんと私は次の場所へ。

【株式会社大晃サービス 事業説明会】へ。

訪問看護ステーション、住宅型有料、ナーシング住宅型有料と説明し、私の番へ。

一宮奥町デイの管理・運営者として事業説明、そして運動指導のデモンストレーション

足腰運動と肩運動。音楽ノリノリで実践。

終了後に参加者様から、

『私、普段いすから立ち上がるのに時間かかるのに、今スッと立てたの』と嬉しいお言葉が

即効性バツグンですね

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。