合同会社A-assist

岐阜で介護予防の委託先をお探しなら「合同会社A-assist」 | 岐阜で介護予防の委託をお考えなら

お問い合わせはこちら

介護予防指導士 広島講習

介護予防指導士 広島講習

2021/03/13

eーラーニング@広島

広島で素敵な出会いがありました😊

【第1回 介護予防指導士養成講習 広島スクーリング】。

2年半前にお会いした修了生さん。環境は変わりましたが、お誘いをしましたら快く運営のお手伝いをして頂き、お土産まで戴いてしまって。

短い時間でしたが近況報告や受講生、講師と交流が出来ました。

改めて、感謝します😊ありがとうございました✨

そして、受講中にこれまた修了生から連絡が。

修了生同士が繋がっていて『広島に大野先生が居る❗』という情報が伝わり、お電話を頂きました。その修了生さんは3年前に福岡での講習を受講された修了生さん。この講習は私は運営責任者ではなく、認知症ケア・救急蘇生の講義担当のみ。なので、そんなに深くは関わらなかった記憶が😅

ですが、会いたい‼️と言ってくれる方が居るのは幸せな環境です。もちろん会いますよ✨

という事で、講習終了後に待ち合わせしてお茶をしながら近況報告やら、いま困っていることやら、これからの活動の仕方やら。。。短い時間でしたがたくさんお話出来ました😊

月日は経っている中で、繋がり続けて下さる修了生の皆様に、ホント感謝です😌

ありがとうございます✨

出会った時は【講師と受講生】ですが、今は【同じ介護予防指導士】としてお付き合いさせて頂くのが私のモットー。

ただ、介護予防については一歩先を経験している。その話や活動を知りたい、学びたい❗そんな思いを持っている仲間をダメ🆖と言う理由はありません。

当社はどんどん情報をお伝えします😊

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。