合同会社A-assist

1年のしめくくりを元気に!!

お問い合わせはこちら

1年のしめくくりを元気に!!

1年のしめくくりを元気に!!

2020/12/03

1年の締めくくりを元気に!!

皆さま、今日も1日お疲れ様でした。そして、夜勤業務の方々、お疲れ様です😊

12月に入り、日に日にコロナ感染者数が増えています。冬に増えるのは予測していましたが、いざその通りになると困りますね。。。

岐阜県も毎日クラスター報告がされたり、感染者数が増えたりしています。

身近に来ているウイルスに勝つためにも【自己免疫力】を強めなければいけませんね。

さて、今月も10回コースのご用命を頂きました【デイサービス・リゾートアロハ 岐阜鏡島 様】にて第1回目の体操教室を開催させて頂きました。

今月のテーマは『1年の締めくくりを元気に❗~未来のために、今を大切に~』

参加者の皆さまと1年取り組んできました。新型コロナウイルスで活動制限される中でも、中止にせず取り組んで下さいました。

そんな1年の締めくくり。新しい1年を迎えれるように今月も提供していきます😉👍️

併せて冬のテーマが『ヒートショック』。コロナウイルスのニュースばかりですが、季節に合わせた話をするのが私たち専門家。

【カラダを自分のカラダで暖めるには?】を考えながらストレッチングと筋力向上運動をしていきました😊

今年の冬は、特別な冬になるのは間違いない。そんな中でもいきいき生活出来るノウハウをお伝えし、楽しんで頂きたいと思います🤸‍♂️

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。