自分のカラダを知る!

お問い合わせはこちら

自分のカラダを知る!

自分のカラダを知る!

2020/12/05

自分のカラダを知る!

皆さま、こんばんは✨

毎日、新型コロナウイルス感染者数が発表され、今日は累積で16万人を越えたというニュースが流れてました。

そして、今年はインフルエンザ感染者が異常に少ないという情報も入ってきています。

引き続き、自分で出来る感染防止対策をしていくのみです。

さて、昨日から今日にかけてお仕事してきました。

【デイサービス・リゾートアロハ 岐阜鏡島 様】⇒【住宅型有料老人ホーム 夜勤業務】⇒【デイサービス・リゾートアロハ 正木 様】と24時間勤務😊

今月のテーマは『1年の締めくくりを元気に❗~未来のために、今を大切に~』。

アロハ岐阜鏡島 様、アロハ正木 様での体操教室では、生活の中のどこで、どのタイミングですると効果があるか、生活のどこで役立つかなど、会話を交わしながら取り組んでいきました。

説明をしながら取り組む運動。参加者様自身が感じて下さり、私の手に触れて驚き、納得する。

参加者様から『分かりやすいし、簡単だし、楽しい❗』最高のお言葉を頂戴しました😊

今年の冬は【自分のカラダは自分で守る‼️】を取り組む冬になるでしょう。その方法をお伝えするのが当社の任務❗

コロナウイルス感染防止対策を万全にしながら、対面指導を展開していきます😉👍️

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。