緊急非常事態宣言の中

お問い合わせはこちら

緊急非常事態宣言の中

緊急非常事態宣言の中

2021/01/09

緊急非常事態宣言

皆さま、こんばんは✨

2021年を迎え、仕事も通常に戻り体操教室、業務アシストに入らせて頂いております。

体操教室4法人、業務アシスト2法人、アドバイザー契約1法人は変わらず訪問・対応させて頂いております。

2021年度は、新たに体操教室1法人、アドバイザー契約1法人を結ばせて頂きます。

複数の施設を回る人材を懸念する方も居ますが、私が訪問させて頂いております法人からは感染者は出ておりません。

感染防止対策をアドバイス出来る者として、万全にしています。

本当はこの連休に県外へ行く予定をしていたのですが、年末から岐阜は感染者数が激増、クラスターも多数発生。という事で、県外へ行くことは断念し、岐阜市内のみで活動。

そして、遂に県が独自で【非常事態宣言】を発動しました。

岐阜県が独自の非常事態宣言 県民に夜8時以降の外出自粛求める、新型コロナの深刻な感染状況で | 岐阜新聞Web (gifu-np.co.jp)

その今日、県内105人感染、岐阜市で30人の感染が出たとの報告が。

忘年会も新年会も初詣もしていない年末年始。

ウイルスはすぐそこにいます❗

改めて感染防止対策を確認して訪問を続けていきます。

正しく恐れて、正しく対策する。

そして、生活を楽しむ。仕事を楽しむ。

ウイルスに対してイライラしてても、人を責めても解決はしません。

自分が出来ること、私たちがやるべき事を続けていきましょう✨

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。