岐阜で介護事業の委託先をお探しなら「合同会社A-assist」 | 岐阜で介護事業の委託をお考えなら

お問い合わせはこちら

アドバイザー契約更新

アドバイザー契約更新

2021/04/14

アドバイザー契約更新

北海道で仕事をしてきました。

【山本産業株式会社 福祉事業部 様】。昨年に引き続き、アドバイザー契約を更新して頂きました。

福祉事業部には『機能訓練専門デイサービス』が4店舗あり、伊達市・室蘭市・登別市で事業展開されています。

昨年度は、アドバイザー1年目ということで、全職員と面談をさせて頂き、店舗の雰囲気を確認させて頂きました。

今年度は、法改正もありシフトチェンジが求められる3年間。

今回は『新人研修講師』と『管理者会議』『本社会議』に出席という予定で北海道入りし、業務を遂行してきました。

新人研修では昨年11月以降に入職した8名を対象に、『福祉職』としての基礎を座学と実技でお伝えしました。

受講者から『大野先生は只者ではない❗今まで受けてきた講習で1番良かった‼️』とのコメントがありました。と管理者からLINEがあり、ホッとしました😌

管理者会議・本社会議では『これからのデイサービスの在り方』について発言をさせて頂きました📝

会議終了後には代表取締役社長、福祉事業部長と三者対談。今年度の事業展開の確認、新たな事業についての戦略なども話させて頂きました。

店舗が効率的に稼働し、利用者様の満足度を上げ、法改正で求められた意向を達成出来るようにアドバイザーとして業務を遂行していくことを宣言しました😌

来月も訪問し、全体研修の講師、技術職研修の視察、社長・福祉事業部長との対談をさせて頂きます😌

#山本産業株式会社福祉事業部

#機能訓練専門デイサービス

#新人研修

#福祉職としての基礎

#2040年のデイサービス

#戦略的事業展開

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。