合同会社A-assist

みなさまの健康維持に繋がるための知識や技術を合同会社A-assistが提供します

お問い合わせはこちら

NHKで紹介されました

NHKで紹介されました

2021/09/17

NHKで放送されました

https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20210917/3000018427.html

皆さん、こんばんわ🙂

今日は、午前中は2月にリリースしました【9ブロック・クッションパズル】に関するZoomミーティング。

午後は、【元気をサポートするBrains+】代表の田邊さんとミーティング。

1日ミーティングDAYになりました。

そんな1日の中で、介護予防指導士修了生の方からメッセージが。

修了生:『今、TV観てて、ビックリ!!大野さんが出てました😳高齢者のオンライン体操♪大活躍ですね✨』と。

私:『えっ⁉️TVに出ていた?どこの局ですか?』

修了生:『NHKで、高齢者のオンライン介護予防講座?みたいな・・・』

あぁ。。。何となく理解が出来ました😌

【株式会社エブリ・プラス】関係の取材でおまけで映ったんだな。と。

ということで、ネット検索をして見つけました。

【オンライン旅行】がメインの放送ですが、その他にも・・・

というところで私が一番目に映り、『この講師の内容は・・・』とコメントまで入っていて、肩の上げ下げ運動をしている映像が🧍‍♂️(3:10~)

ほんの少しの映像ですが、よく見つけて下さいました😄😄

これからの時代、こういうスタイルが当たり前になりますね。

私もいろいろ環境を整えて発信出来るようにしていきます👨‍🏫

#株式会社エブリプラス

#合同会社エーアシスト

#介護予防体操

#オンライン

#対面

#全国展開

#高齢者を元気に

#未来のために

#今を大切に

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。