合同会社A-assist

介護福祉士として起業し、新規介護施設のプロデュース、既存施設の事業変換プロデュース、スキルアップ研修などを提供しています。

お問い合わせはこちら

通常総会

通常総会

2021/08/01

通常総会に出席しました

一般社団法人岐阜県介護福祉士会

8月に入りました。

東京オリンピックも折り返しテ。競技が終了し始めましたね。

さて、今日は会員として【岐阜県介護福祉士会】の通常総会に出席させて頂きました。

役職を持っている訳ではありませんが、介護福祉士として、介護事業を展開する起業家として情報収集が出来ればと思い、一昨年から出席させて頂いております。

岐阜県介護福祉士会の中では知名度ゼロの私。なので、みなさん普通に接してくれます😊

ただ、理事のお一人が私の事を『先生』と呼ばれます。その方は、かれこれ5,6年前になりますか。。。

私が【株式会社QOLサービス 様】が主催していた『レクリエーション研修』の講師をさせて頂いた時に大阪会場で私の講義を受けて下さった方でした😊

わざわざご挨拶して下さり、さらには理事の方々にご紹介して下さりました。年数が経っても先生と呼んで下さる方が居るのは、嬉しい事です。

新型コロナ感染防止対策を取り議事が進みました。

ミニ勉強会にも出席させて頂き、インプットとアップデートをすることが出来ました📝

岐阜県の介護福祉士として事業展開していこうと改めて考えれた時間となりました😊

#岐阜県介護福祉士会

#介護福祉士

#専門性を求める時代

#スキルアップ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。