介護施設の運営方法を変えていきたいとお考えの法人様、1人で悩まず一緒に考えてみませんか?

お問い合わせはこちら

介護施設プロデュース始動

介護施設プロデュース始動

2021/07/27

介護プロデュース始動

新たな事業をスタートすることになりました。

それは【介護施設プロデュース】‼️

その第1弾として、今年6周年を迎える【機能訓練専門デイサービスアシストワン本巣 様】

9月に向けてリニューアルオープン準備中の施設です。

4年前から【認知症予防セミナー】を一緒に開催してきた #田邊三千代 さんから依頼を受け、アドバイザーとして入らせて頂きました。

新たな事業展開として、今まで半日デイサービスとしてリハビリを中心にやってきましたが、1日デイサービスとしても運営をするスタイルにしていきます。

私はアドバイザーとして、1日デイにするにあたり必須となる【食事】、【いまのプログラムの流し方】、そして【収益】に関する全てに意見を言わせて頂きます。

その1つ【食事】については、私がこれまでにお付き合いをさせて頂いたセントラルキッチンの中で好印象の企業【#八重洲ライフhttps://www.yaesu-life.com/ を繋げました。

2月に東京で開催された【CareTEX東京】で始めて出会い、数ヶ月後、まさかの友人が経営するサ高住のキッチンを担当している事で話を進めていました。

📷写真はアシストワン・本巣での食事の試食会

ご飯 味噌汁 主菜1 副菜3 食材は十分な量と質です。

今週末より改装工事を始め、規模拡大、キッチン増設、プログラム導入を進めていきます。

そして、8/20(金)〜8/22(日)の3日間、試食会を含めた内覧会を開催します。

地域の方々に喜んでいただける【本当の地域密着型デイサービス】を目指していきます。

#アシストワン本巣

#事業変換

#Brains-plus

#A-assist

#プロデュース

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。