緊急事態宣言・まん延防止等重点措置、何度となく繰り返されています。私たちに出来る事は限られています。賛成・反対言っている場合ではない状況。

お問い合わせはこちら

3回目の緊急事態宣言

3回目の緊急事態宣言

2021/08/24

緊急事態宣言が発令

3回目の発令

政府が新型コロナウイルスの緊急事態宣言に、岐阜・愛知・三重など8道県を27日から対象地域に追加することを決定しました。

岐阜県としては3回目ですかね。

私たちが出来る事。もうやってますよ・・・

ウイルス株が強くなってる・・・昨年から言ってたよ。

お盆明けに増える・・・分かってたよ。

9月12日まで。。。いや、延長が必要でしょ。

9月末まで延ばした方が良いのでは?

そして、全業種に休業補償をしっかりしてあげて。

きちんとしてくれるなら文句は言わないから。

曖昧な返事とか対応にするから文句が出る。人間なら分かるはずなのだが。。。

遂に、尾身会長キレたね😅

ニュースで見たけど、気持ちわかるわぁ✨

尾身会長が話をしている時の国会議員の姿勢。専門家の声を聴く姿勢でなかった。

仰け反ってたり、よそ見してたり。。。

専門家が的確なアドバイスをしてくれているのに、無知な国会議員が聞き入れずに間違った判断をして遅らせている。一部の国民は呆れてるのを知らないのかな?

私は小企業の事業主として、中立な立場で【○○党の○○議員を指示する】とか無く、国の動きを見ていたかったが、今回は尾身会長の声に強く共感しましたね。

マイノリティの意見に耳を貸さない議員の方々。

マスコミに出ていない感染症専門医や複数の現場を歩いているにも関わらず未感染で活動している私の声を聴いて対策方法を考えてごらんなさい‼️と言いたい。

久々に政治に向かって意見してしまった。

まぁ、私は私で感染しないように最大限の感染防止対策をとり、岐阜県内での事業展開をしていきたいと思います。

#緊急事態宣言

#マスク着用

#手洗い

#消毒

#腋窩体温測定

#8月27日から

#9月12日まで

#延長の可能性あり

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。