合同会社A-assist

介護施設の運営方法を変えていきたいとお考えの法人様、1人で悩まず一緒に考えてみませんか?

お問い合わせはこちら

介護施設経営始動

介護施設経営始動

2022/04/01

施設経営はじめます

認知症対応型通所介護

3月から4月は、年度末、新年度でバタバタしておりました。

今日から新年度。皆さまの中にも環境が変わる方は居るかと思います。

私も環境変化が!

この度、【合同会社A-assist】(代表 大野 孝徳 )は【株式会社大晃サービス】(代表 早野 真史 様)と業務提携を結び、『大晃デイサービス 一宮奥町』を管理・運営する運びとなりました。

当社が管理・運営するにあたり、【地域密着型 認知症対応型通所介護】に事業転換し、開設していきます。

私がこれまで関わらせて頂いた『認知症』についての経験・実績と介護予防の専門家として事業展開してきたものを合体させ、『最新の認知症ケア』を提供して参ります。

現在、熱い思いを持っている仲間を探しております。

管理者は私 大野孝徳。

主任生活相談員は、私がプロデュースしてきた方をハンティングしました

現在、生活相談員(非常勤)、介護職(常勤・非常勤)を募集しております。

今までには無い『新しい認知症ケア』を提供する大晃デイサービス一宮奥町でお仕事しませんか?

職員説明会も開催中ですので、お時間ありましたら是非ご来場下さい。

私は4月3日(日)、5月15日(土)、16日(日)に対応させて頂きます。

 

ご相談・お問い合わせ

株式会社大晃サービス

電話︰058-322-8810

https://daikou-service.net/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。