岐阜でSDGsに取り組む企業「合同会社A-assist」 | 岐阜の未来を創造します

お問い合わせはこちら

1周年記念

1周年記念

2021/02/18

1周年

【祝1周年🎊

あれよあれよと言う間です。

2月18日。

【合同会社A-assist】は皆様のおかげで、設立1周年を迎える事が出来ました。

1年前。さぁやるぞ~❗と気合いを入れ、法務局で書類を提出し【合同会社A-assist】が誕生した途端に【新型コロナウイルス】が問題になり、いきなり大枠の仕事が失くなる😣という時代に。

いきなりのピンチを迎えた小企業。私の行動範囲が【全国】ということを理由に『感染されては困る』と離れていった法人もあれば、『大野さんなら大丈夫❗』と信頼して頂いて訪問を受け入れて下さる法人もあり、新型コロナウイルスと共に様々な環境で成長させて頂きました😊

そんなスタートから早くも1年。

1期目からご縁を頂き、地方公共団体との提携、介護現場の複数契約、一般企業との商品開発が始まり、2期目に突入します。

【未来のために、今を大切に】をスローガンとして、『A-assist』=『え~アシスト』が全国で展開出来るように、日々精進して参ります。

先日、「清流の国ぎふ」SDGs推進ネットワークに入会させて頂きました。

1人会社ではありますが、日本のみならず世界規模の視野を身につけ、足元をしっかり踏みしめながら、皆様からのご指導・ご鞭撻、叱咤激励をパワーにして事業展開していきます❗

これからも、合同会社A-assistを宜しくお願い致します。

 

2021年02月18日

合同会社A-assist

代表 大野 孝徳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。