合同会社A-assist

岐阜で介護事業の委託先をお探しなら「合同会社A-assist」 | 岐阜で介護事業の委託をお考えなら

お問い合わせはこちら

介護予防の専門家として

介護予防の専門家として

2021/06/18

介護アドバイザーとして

皆さま、こんばんは✨

今日は、日程変更で午前中は【岐阜清流高等特別支援学校】の教壇へ。

今日の講義は『介護にかんするからだのしくみの基礎的理解』。

内容はかなり医学的。そして演習も重ねての教壇。

という事で、座学ではポイントを絞り、経験談を踏まえ、コミュニケーションを取りながら進行。

演習では『ボディメカニクス』や『支持基底面』の実践、『脈拍の触診』なども取り組み、ワイワイしながらの授業になりました。

そして、終了後に【ポートメッセなごや】へ直行🚃

スポーツ・ウェルネス産業総合展

https://sw-week.jp/ へ。

結果としては、とても充実した内覧になりました😆

20社ほどの名刺交換・情報交換をさせて頂きました。

事前に2名の方とはアポイントを取ってあり、会いに行き、情報共有📝

そのあと、情報収集をするために歩いていると、急に『あっ❗大野さん?😮』とお声がけ下さる方が。

私には全く記憶が無く『あっ。はい。』と答えると『Facebookでご活躍拝見しております💻️😊』と。。。

え~っ⁉️😆

先方が自己紹介をして下さり、共通点が分かり繋がりました😊

そして、紹介したいブースがあるので‼️と案内して頂いた先は・・・まさかの知人が担当するブース‼️

顔合わせして笑ってしまいました😆

いやぁ、世間は狭いですね~😊

こんな出会いと繋がりは地元ならでは‼️

挨拶をして再び歩いていると。。。

『あっ‼️大野先生😊』。。。え~っ‼️😮😮😮

またもや相手から。。。

え~っと。。。

『東京のCareTEXで◯◯さんがマッサージを受けている時に。。。』

あぁ~っ❗昨年の❗思い出しました😊

『あの時は、先生とゆっくりお話が出来ず😊』とお話を頂き、改めて名刺交換を。

あの時とは環境が変わり、お互いに情報共有を。

業務提携についてお話をさせて頂きました。

今日情報交換した企業様については、私が関わっている法人へ紹介したり、これからの私の業務の中に導入していきます😉👍️

#合同会社エーアシスト

#岐阜県立岐阜清流高等特別支援学校

#非常勤講師

#授業は楽しく

#スポーツ

#ウェルネス

#産業総合展

#ポートメッセなごや

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。