合同会社A-assist

みなさまの健康維持に繋がるための知識や技術を合同会社A-assistが提供します

お問い合わせはこちら

活動報告

活動報告

blog

岐阜は昨夜から雪が降り、積雪しました。今日は【岐阜県立岐阜清流高等特別支援学校】にて講義のため早朝出発高校は2021年度最後の講義。『総合生活支援技術演習』を担当します。生徒みんなの成長を…

内部研修

2022/01/08

今日の岐阜は雪がちらつく1日でした。そんな中、朝からロードバイクで本巣市へ。本巣市社協の介護予防教室『キラリ元気アップ教室』を午前、午後の2本立て。そして、夜勤アシスト直行ですさて、新年も…

新型コロナウイルス『オミクロン株』。やはり、年明けに爆発しましたね。予想通りの展開です。私たちが出来る感染防止対策は【今やっていること】です。+αとすれば、【うがい】をすることですね。さて、…

仕事始め

2022/01/03

皆さま、お正月三が日が終わりますね。私は、本日から仕事スタート。娘がまだ冬休み中のため同行。【デイサービス・リゾートアロハ岐阜鏡島様】からスタートです。娘の事始めは・・・【パチンコ】さて、…

新年を迎えました。 皆さま、本年も宜しくお願い致します。会社設立から、レクリエーション指導、介護予防指導、業務アシストに力を注いで来ました。2022年は、当社スローガンである【未来のために、…

年内最後の夜勤サポートも定時に終了し、本日17:00を持ちまして、年内の業務を終了させて頂きました。1年間、全国から数あるアドバイザー業から【合同会社A-assist】【大野孝徳】にご用命…

2021/12/30

皆さま、こんばんは 昨日、本日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか? 私は、今年最後の夜勤業務サポートをしております 今年も個人・法人SNSへたくさんのいいね!やコメントいただき、あり…

仕事納め

2021/12/30

【介護予防体操教室納め】はい。今年1年の体操教室が無事終了致しました。介護予防体操教室をご用命頂きました施設を紹介します。①株式会社サニープレイスデイサービス・リゾートアロハ岐阜鏡島様②株式…

いま、私は『介護予防指導士』として50代~の世代を中心に運動指導をさせて頂いています。ですが、カラダは若い頃から大事にしないといけないそんな若い世代にどう伝えればいいか・・・そんな時に1本…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。